2017年8月10日木曜日

連絡

お疲れ様です。

今回の合同練習は終わり頃に間に合いました。グラウンドで1000m1本と流しはできました。来週はお盆休み中ですので皆さんと走れると思います。

来週の合同練習ですが長峰グラウンドが使えないそうですので合同庁舎での練習を予定しています。メニューなど詳しいことが決まりましたらまた連絡します。

先週の土曜日は須坂上高井チームの合宿に参加させていただきました。最近ほとんど走れていない中でいきなり走り込んだからか、今日もだいぶ体が重かったですが、無事故障もせずに良い練習ができました。須坂上高井チームの皆さんありがとうございます。

あと連絡ですが、前にブログでも紹介した長野アスリートクラブの島田さんが主催で、長野市と須坂上高井の選手を中心とした練習会が14日に峰の原で行われます。
練習後は菅平のサニアパークの近くにあるグリーンパークという場所でバーベキューも行います。

8月14日(月)
8時 峰の原にて練習会
11時 グリーンパークにてバーベキュー
バーベキューに参加される方は食材込みで料金1500円

簡単にまとめるとこのようになります。今、参加人数が少ないそうですので、月曜日ですが、休みなので参加したいという方がいましたら私に連絡してください。

オスプレイ

0 件のコメント: