2017年7月23日日曜日

第20回白馬スノーハープ駅伝

 曇り、小雨、猛暑 風見鶏の天候でのレース。
◆Aチーム 4位 最高タイムは チャンプ馬場の12:49
◆MIXチームは 5位 ちょっと悔しい結果、次は8/27の黒姫・妙高大学駅伝オープン参加です。
 ファイヤーマンで出場のレオと江澤氏 いい走りでした。今年は本番行けそうですね。
 コナ、祐太郎、犬童 各氏 それぞれのチームで活躍で 久々に会えました。
 ◆MIXチーム 表彰時 ハギ、オスプレイ 行方不明、相変わらずのパフォーマンスでした。
              総監督

1 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

第20回 白馬スノーハープ駅伝 お疲れ様でした。
みんなよく走りました。
次の黒姫・妙高山麓駅伝でNDF旋風を起こしましょう。