2017年6月28日水曜日

水曜練習

お疲れ様です。
先々週北軽井沢ハーフマラソンに
初出場してきました。
上り下りのコースを折り返して
上ってきたところを下がり
下ってきたところを上がるという
辛いレースでしたが年代別2位で
一緒に参加した臼井夏海も同じく年代別3位でレースを終えられてよかったです。
次のレースは7月ですがまた体調を整えて出場していきたいと思います。


今週も長野市の競技場で水曜日練習をしてきました。

今日のメニューは、
6000mペース走
1000×3本
200m×3本

6000mのペース走で中盤からペースダウンしてしまい、その後も集団に追いつけずたれてしまいましたが、
1000mと200mはその分いいペースで走り終えることが出来ました。
ふくらはぎの疲労がだんだんたまってきているので治療行く回数や家でのケアにもしっかり力をいれて行きます。


N松山

0 件のコメント: