2017年6月22日木曜日

水曜練習

(写真、関係ありません)
昨日の合同練習は、チーム練習を離れ、東和田に行ってみました。
先週の県実業団では、県内トップクラスの選手たちと走り、数々の違いを見せつけられました。特に普段、顔を合わすことの少ない中南信の選手たちの実力たるや、、、目を覆いたくなるような現実がありました。
そんなこともあり、昨夜は、他のチームの様子を見てみたかったので、東和田に遠征してみました。
メニューは、飯山組と同じ、3000-2000-1000をやりましたが、施設時間の関係上、リカバリーは半分程度に削ったので、かなりキツかったです。
飯山も東和田も、現地までの所要時間はそれほど変わらないので、今後は、たまに出稽古してみてもいいなと思いました。

また、木曜の朝練は、水曜夜のリカバリー、普段と違う動きを求めてローラースキーを行っています。
ひとりじゃ寂しいので、木曜朝、一緒にローラースキー練習してくださる方(ブログみているアナタ)、大募集です(笑)


0 件のコメント: