2017年6月12日月曜日

サナダバーティカル

土曜日、菅平で開催されたサナダバーティカルに出場してきました。
チームからは、耕造さん、ハギ、なっちゃん、私の4人が参加しました。
このレースは、登り坂のダッシュで300m走るうちに100m標高が上がるという、過酷なレースです。
予選から決勝まで、全てクリアなら計4本走ることになります。
良いスピード練習になると思い、出場しましたが、男子勢は準々及び準決勝で敗退。
なっちゃんは4位入賞と健闘しました。
私は、予選を2位、準々決勝を1位で通過しましたが、そこで力を使い果たしてしまい、準決勝では脚が止まり、敗退しました。
陸上競技とは違う、さらに上のなんとも言えない追い込みが身体にかかりました。

0 件のコメント: