2017年6月7日水曜日

6/7合同練習

お疲れ様です。

少し雨が降っていましたが、グラウンドは問題なく使えました。雨で冷えやすいということでリカバリーを10分から7分に変更して行いました。

少しリカバリーは短くなりましたが、全体的に崩れずに走れたのはよかったです。
最近水曜日は雨が続いていますが、状況に合わせて工夫していきたいです。

先週末はほたる駅伝がメインで私は出場していませんが、その次の日に大町で行われた大北選手権にハギさんと出場してきました。

1500m 4'51"1
5000m 17'58"8

今回は久しぶりに土トラックでのレースでした。土トラック自体は毎週長峰グラウンドで走っていますが、タータンのトラックと比べると反発の弱さを感じます。

それでも1500mは北信記録会の時より速いタイムですし、5000mも最近のレースと練習の調子からすればイメージ通りです。近年は9月まで17分以上かかってますし悲観はしていません。1ヶ月前よりは走れるようになってきています。

次は来週末に県実業団選手権で同様に1500mと5000mに出場します。
急に強くなることはないと思いますが、今回以上のタイムを目指して頑張ります。

レース後は大町北安曇チームの皆さんに食事にお誘いいただきました。レースを通して他チームの選手と親睦を深めるのも醍醐味の一つです。楽しい時間を過ごせました。大町北安曇チームの皆さんありがとうございました。

オスプレイ

0 件のコメント: