2017年6月3日土曜日

辰野町ほたる駅伝2017‼︎

田中です。NDFメンバーとしてのデビュー戦、4区走らせて頂きました。22分32秒 区間12位。
受け継いだ5位のタスキはなんとか守ることが出来ましたが、想像以上のアップダウンの連続により、後半ペースダウンを余儀なくされてしまいました。

中継所で馬場君にタスキを渡したあと、頭痛と吐き気に襲われ、直ぐに被り水で対応し、事無きを得ました。実戦経験は大変勉強になります!

今回の経験を次に活かせるよう、精進していきます!チーム4位入賞おめでとうございます!本日はありがとうございました!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NDF デビュー戦、実戦こそが一番地力が付くんです。まだまだこれからもっと強くなります。MVPは Gucci と チャンプ馬場 かな。
                         総監督