2017年5月21日日曜日

カチューシャマラソンハーフ

カチューシャマラソンに参加しました。膝の負傷の快復が遅れており、最悪パターンで途中棄権も考慮に入れながらでしたが、無事完走することができました。
久々にアスファルトの上を走りました。しかもこの暑さ。
当然、身体は重く、スピードに乗らず、長い時間マラソン大会を楽しんでしまいました。結果は1時間22分36秒。
ハーフにエントリーしたチームメイトでは、監督を含めたベテラン3人が上位でした。また、湯本コウヤ、山本ケイの立志館コンビはナイスランでした。20代の中堅選手達は、残念ながら置き去り状態です。今の私に負けていてはいけません。
一緒に力を付けましょう。自分も、早く復活できるよう頑張ります。

0 件のコメント: