2017年5月25日木曜日

5/24合同練習

お疲れ様です。

小雨の中でしたが雨は強まることなく予定通り練習を行いました。
最近は暑い日が多かったですが今日は気温も下がりましたので、割と走りやすかったと思います。

人数は少なかったですが、今回はハナミズキ先生も参加し、より刺激のある練習になりました。カチューシャマラソンの疲れはありますがしっかりと追い込めました。

カチューシャマラソンはハーフマラソンに出場し、結果としては1時間25分44秒でした。学生時代と比べればだいぶ遅いですが、今月の北信記録会や練習のタイムから考えれば妥当な結果だと思います。

北信記録会からカチューシャマラソンまでは2週間少々ですが、この短期間で急速に強くなれるほど甘くはありません。
結果はしっかりと受けとめますが、今回は暑い中でも予想通りの結果で走れたと前向きに捉えてまた頑張っていきたいです。

レース中は沿道の皆さんや知り合いの選手、練習会に来ている小学生の保護者の方々など多くの応援をいただきました。
暑い中ありがとうございました。

オスプレイ

0 件のコメント: