2017年4月13日木曜日

オメデトゴザイマース

M川です。

本日、米国大使館に行ってきてビザの面接をしてきました。
結果はOKでした。これで90%だったのが100%になりました。

なので先週末、立志館の長距離1期生~8期生まで集まって激励会してもらった写真を載せることも晴れて出来ました。
たくさんの方々のお陰で、かけがえのない財産が出来ました。インディアナでも私という日本人がいた軌跡を残してきたいです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Congratulations on the visa acquisition. Please try hard to run about for the work. And come back to the KENJYU in november. I'm waiting for you! General manager

匿名 さんのコメント...

土鍋が空っぽだ、完食だ。立志館の長距離の歴史を作ってきたアスリート、性格がマチマチで M川コーチも大変だったと推察します。ご苦労さんでした。
                                 総監督