2017年4月5日水曜日

中野下高井第一回目合練

お疲れ様です!
今日は今年度中野下高井第一回目の合同練習日でした
すみません集合写真は撮り忘れました。

参加者は湯本監督、れお先輩、岡さん、萩さん、田中さん、藤木くん、関谷くん、大和田くん、松山

メニューは藤木くんの投稿にあった通りのペース走を何年ぶりかに合庁の3キロコースで行いましたが久しぶりのせいもあるのかコースが暗く感じました

いつも飯山さんのグランドをお借りしていますが明かりがあるとないとではやっぱり違うなと感じさせられた練習となりました。

まだ飯山のグランドは雪に埋もれているらしいのでしばらくは合庁練習となりますがまた久しぶりにメンバーに会えるのを楽しみにしています(^^)

そして三月で冬場お手伝いに行っている小学校のスキー大会が全て終了しました。
今月の4月から私の母校の北小学校と西小学校が統合するということで今シーズンは北小学校と西小学校一緒に大会で行動を共にしていたのでこの間の土曜日にお疲れ様会を開いて楽しみました

私の母校は廃校となりますがいつまでも山ノ内町のスキーは消えないでもらいたいです(^^)
また来シーズンも子供たちの為にお手伝い頑張りたいと思います。


N松山

0 件のコメント: