2017年4月17日月曜日

マラソン

長野マラソン終了 2時間59分14秒
自己ベストには遠く及ばず撃沈でした。すべては練習不足が原因ですが、序盤から足裏の皮が剥け、その影響で膝に痛みを覚え、常にリタイアの悪魔が背後に・・・キツい局面でちょいちょい悪さをしに来るもう一人の自分をなんとか払い、最後は歩くようなペースで最最低の完走、最低目標のサブスリーは達成しました。
スキーシーズンが終了し、負傷が癒えてから練習を開始しましたが、気付けば本番まで3週間(((^^;)
3週間、出来る限りのことはやって本番を迎えましたが、そう甘くはありませんでした。
それでも、沿道の応援や家族の支えは心強かったです。
情けない自分に渇を入れ、ランニングシーズンスタートです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

喝! だね、スキーとの両刀使いは至難の業だけど やってる人がいる限り 挑戦、挑戦だ。マラソンより 10km 15km だよ。          総監督