2017年4月2日日曜日

4/5練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

9kmペース走(3kmコース3周)
A 11'30
B 12'00

久しぶりの合同庁舎での練習で1kmごと確認できるかわからないので、3kmでのタイムです。
トラックの設定ペースと比べると遅いですが、トラックより足元が暗く、折り返しもありますので、設定タイムより速く感じると思います。

参加選手によっては初めてこのコースを走る方もいると思います。初めてではないにしても合同庁舎での練習は一昨年の4月以来ですので、コース確認のつもりで無理のないように走ってほしいです。

物足りない方はプラスで1kmなどスピードをいれてもいいですし、状態に不安のある方は途中まで、またはjogで調整でもいいです。

くれぐれも怪我には気をつけて、良いスタートを切りましょう!

オスプレイ

0 件のコメント: