2017年4月20日木曜日

4/19合同練習

お疲れ様です。

今日参加した方は全員長野マラソンを走ったため、ペース走を中止として調整jogとなりました。
jogとはいえ集まって行うのは良いものです。

長野マラソンはほぼ対策無しで走り、3時間18分かかりましたが、ひとまず暑い中無事に完走でき、去年より1分速いので、今の状態としては悪くないです。
ただ知り合いの選手はほとんどサブスリーですので悔しさはあります。

筋肉痛はひどいですが、今のところ怪我はなさそうですので、次のレースに向けてまた頑張っていきたいです。

今回の長野マラソンはNDFのユニフォームで出場しましたが、レース中はいろんな選手や沿道の方から藤木頑張れ、NDF頑張れと多くの応援をいただきました。NDFを応援してくれる方が多くいることを実感したレースでした。

今回の長野マラソンは完走率がだいぶ低かったそうで、私も暑さと足の動かなさに苦しみましたが、お陰さまで最後まで走りきれました。応援してくださった選手、沿道の皆さんありがとうございました。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沿道の声援が目に浮かびます。 期待に応えることが 恩返しと思います。そして昨今 お陰様にてNDFも メジャーになりました。創設8年、嬉しい限りです。  総監督