2017年4月16日日曜日

長野マラソン2017

4月とは思えないほどジリジリ暑い中でしたが、参加して参りました。2時間45分19自己ベスト。前回ハーフまで抑える作戦でしたが、今回は敢えて潰れる覚悟で飛ばしていきました。ただ、水分、塩分補給だけは序盤からこまめにとり、なんとか脚つりなく後半まで繋げることができました。ゴール後航平さんと話しましたが、やっぱり暑さがキツかったようでした!参加された方本当にお疲れ様です。この後ダメージ残さないよう、ケアだけはしっかりしていきましょう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。いつも外さないGucci と 直向きな努力家の田中氏と 結果を出せました。湯本監督もサブthree で 見事なモンです。そうそう小嶋陽一氏2時間48分前後で完走です。故障が治り 今年こそメンバー入り 期待です。なつみかん 絶不調でしたねえ、恋の悩みかな!      総監督