2017年3月26日日曜日

スタート

昨日はNDF納会がありました。新体制の発表もあり、今シーズンもキャプテンをさせていただく事になりました。

私の今年度の目標の一つに、3年目を迎えるU-12の継続運営があります。来年度から新たなプロジェクトもスタートするので、スムーズに移行できるようにしたいです。

もちろん自身も競技力を高めたいと思っています。そのためには怪我をしないトレーニング方法を学び実践します。

こうしてモチベーションが維持できるのも、一緒に走る仲間がいること、支えてくださる方たちがいるからです。駅伝、最高におもしろいですね。仲間に感謝です。

キャプテン

0 件のコメント: