2017年2月17日金曜日

因縁の梅花駅伝

お疲れ様です。
通勤距離が30km以上増えました、小長谷です。
先に近況を報告すると
今週月曜に篠ノ井へ完全に移動。
日々部屋の整頓を続けております。
また引っ越し前日の日曜日には
富士宮駅伝に参加しアンカー6区(5.4km)を16'32(区間4位)でした。
二年前は16'21だったことからも上出来な感じかと。

さて、明日明後日はいよいよ天龍村遠征(秘境ツアー)です。
この試合、私にとって中野下高井駅伝チームを語る上では
切っても切り離せない因縁のレースです。
忘れもしないNDFデビュー戦は梅花駅伝1区21位
最終的に7位だったことを鑑みるに正しく超弩級戦犯
しかし、このおかげ(?)で中根先生と出会う運命に。
ばっちり本日もメンテしてきました!

今年度、我がチームは県縦入賞という快挙を成し遂げました。
日曜に梅花駅伝での初入賞に貢献することが、平成28年度シーズン最後のNDFへの恩返し。

追伸:月下美人と言えば、前夜にご飯を5杯お代わりするのが、すっかり恒例となりました。

こな

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

篠ノ井の新居で 奥様と綾人くんを迎えるんですね! 家族が増えて充実の生活が待ってます。県縦は長野市チームになりますが「チームNDFのコナ」は不滅です。では 後ほど「月下美人」で合いましょう。     総監督