2017年2月26日日曜日

犬山ハーフ

家族旅行も兼ねて、犬山へ。数回目の出場です。昨年は69分02。思いかえせば、情けない走りだった。年々落ちる自分との闘い。昨年の自分を目標にしました。
結果は69分35。とにかく楽しさのない苦しい走りだった。ショックというか、ここまで落ちたかと結果。練習のつもりとは言え、最近精神力ではカバーできないくらいパフォーマンスが落ちているのがわかります。腰の痛みが踏ん張りにブレーキをかけ、加えて朝めしの食べすぎによる腹痛も余計だった。
チビたちとともに遠征をどう乗りきるか、今の課題です。
身体では、まずは腰を軽くしたい。

昨年に引き続きリニア鉄道館で家族サービス。ちと帰りが遅くなってしまったのは酷だった。

ハナミズキ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここが踏ん張りどころ。どうやって踏ん張るかは自分で考えて行動しなきゃ、人は人、自分は自分だ。      総監督