2017年2月23日木曜日

天龍梅花駅伝

天龍梅花駅伝を走った皆さんお疲れ様でした!

入賞にはあと一歩届きませんでしたが、メンバー変更がありながらの7位はチームとしては良い形でシーズンをスタートできたと思います。

特に1区宮田君の区間4位は大きな成果です。今後が楽しみです。私より若い選手が少ないので、この調子でより若い選手が増えてほしいです。

良い成果はありましたが、まだ強豪チームとの差があるのも確かです。
今回の結果を踏まえてチームとして、また私自身もこの差を詰めていけるように頑張りたいです。

オスプレイ

2 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

強豪チームとの差を詰める方法は、藤木のように20歳台の選手が成長することが一番良い。
頑張りたいのは良いが、ちゃんと結果を出すこと。あっというまに30歳になります。
毎日の生活環境を考えましょう。

匿名 さんのコメント...

藤木、しっかりしろ! 素晴らしい文章の様に仕事も走りもレベルアッフしなくちゃね。やりなさい。
              総監督