2017年2月17日金曜日

国体報告

ながの銀嶺国体が終了しました。
結果はコンバインド10位。8位以内の入賞には、わずか届きませんでした。
コンバインド競技なので、やはりジャンプが飛べなきゃ話になりません。年間とおしてのトレーニングが必要です。
後半クロスカントリーは全体の4位で、週末スキーヤーの割りに、まずまず良い走りができました。こちらは、駅伝で磨き上げた持久筋と肺活量が仕事をしてくれました。
合宿序盤に負傷してしまい、思い通りに身体が動かせず辛い思いもしましたが、終わってみれば全力を尽くせたと思います。
週末は天竜ですね。出場される皆さん、頑張ってください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさんでした。来年は 中野市役所所属で出て下さい。パパの面目躍如なりましたね。
ジャンプの極意は元全日本チャンプの理恵子奥様にお聞きなさい。
 さあこれからは駅伝シーズン、走れ! ラッキー岡! 総監督