2017年1月27日金曜日

感謝と感激

お疲れ様です。
本日お祝いを拝受いたしました!
ありがとうございます!
開けてびっくり、一点モノの約120cmタオル(名前、生年月日時間、出生時の身長体重)!
感激しました!
さらに不朽の名作『はらぺこあおむし』付き!
その上このタオルの目盛り(10cm毎)で成長具合も確認できる。
春に合流したら新居にて早速寝かせたいと思います。

生まれて四半世紀、それなりに親のありがたみをわかっていたつもりでしたが
実際に子育てを通して、これまでとはまた違ったありがたさを実感できました。
子育てを通じて自身も更なる成長を目指していきます。


さぁ、次は梅花駅伝!
お祝いのお返しになるような走りを目指します。


こな

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も孫に はらぺこアオムシの絵本をプレゼント。たしかイギリスで人気絶頂みたい。これも国境を越えて世界制覇。 総監督