2017年1月11日水曜日

1月の目標

1月の目標
規則正しい生活リズムを取り戻して朝練の継続をする。
朝練の内容を見直して、継続できる範囲で練習量を増やしていく。
 
今シーズンは1ヶ月ごとに目標を立てて普段の生活と競技を組み立てています。ちなみに12月の目標は「心と体をしっかり休ませる」でした。
先月は好きなものを食べたり、自分の趣味に時間を使ったり、彼女と旅行にも行きました。
競技から離れた生活を送っていたので体重は3キロほど増加しました。
好き勝手過ごした生活でしたが、月の後半になると自然とトレーニングを再開していました。縦断駅伝直後は走るのが辛くて仕方なかったので自分でも驚いています。
自分の日誌を見返して少しずつ元気になっていることが確認でき、生活リズムが整い始めているのが分かったので嬉しく感じています。
 
直近の課題は道祖神火祭りで風邪を引かないこと。
 
ハギ

1 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

字の書体から、変化がうかがえます。冬の3カ月は大切な季節です。風邪ひく暇はありませんよ。