2016年12月22日木曜日

お疲れ様です。

先週の土曜日に合同練習には行けませんでしたが、ハギさん、長野市の大野選手とともにコナさんの家で鍋をご馳走になりました。
ハギさんお誘いいただきありがとうございます。

信大OB会に混ぜてもらったような感じでしたがとても楽しい時間を過ごせました。
冬というのもありますが、鍋を囲んで食事をしながら話し合うのもいいものです。

今回偶然周りは信大OBでしたが、時々チームでもこのような食事をする機会があってもいいなと感じました。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コナの鍋は 学生時代からの筋金入り、加えて長男誕生(なんと3,900g のjumbo boy だぜ!)で幸せの絶頂鍋だ! 総監督