2016年12月7日水曜日

一周忌

奥多摩渓谷駅伝を走った皆さんお疲れ様でした!
過去最高の4位入賞おめでとうございます!

駅伝当日私は祖父の一周忌で栄村にいました。メンバーとして走っていませんが今回の結果を嬉しく思いますし、大会に出場するとよく応援してくれた祖父もきっと喜んでいると思います。

一周忌に集まった方からも新聞で見てるよなど声をかけていただき、注目していただいていることを感じます。

縦断駅伝の結果、そして今回の奥多摩渓谷駅伝の結果でチームとしての注目も上がってくると思います。
多くの方に注目していただいていることを自覚し、チームとしても個人としてもより多くの方に応援していただけるように頑張っていきたいです。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうだね、人は結果がでないと中々 評価してくれない。立場がかわれば 俺たちも 一緒だよね。 結果は大事だよ、無言の説得力がある。    総監督