2016年12月14日水曜日

週末

お疲れ様です。

先週末は仕事後、職場の皆さんと総監督とで縦断駅伝お疲れ様会を行いました。
総監督には楽しい会を企画していただきました。ありがとうございました。

皆さんもこの時期は忘年会などある方が多いと思います。お酒を飲む機会が増えてくると思いますがお体には気をつけてください。

今週末は長野市チームさんより合同練習のお誘いということですが私は仕事で行けません。長野市チームの皆さんお誘いありがとうございます。

県内屈指の強豪チームである長野市チームさんが私たちのチームにこのようなお誘いをしていただけることはとてもありがたいことです。

私も長野市チームさんにはレースや合同練習の時などよくお世話になっています。週末はより多くの方で賑わい、有意義な合同練習となってほしいです。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オスプレイは生ビールをグイグイ飲んでたなあ、ディズニーランドなんか行かないで勉強しなさい。         総監督