2016年12月3日土曜日

22区レポート

遅くなってすみません。
県縦断駅伝の2日間本当にお疲れ様でした。
私は22区を走らせて頂き区間12位でした。8位入賞したとはいえ、個人でチームに貢献できず本当に申し訳ありません。

22区スタート時点で前を行く須坂上高井チームとはかなりの差がありました。でも「守りに入らずに勝つ」と意気込んで積極的に行こうと決めていました。
結果、見た目で前を行く須坂を捉えてから後半ブレーキしてしまい本当に不甲斐ない結果になり申し訳ありませんでした。

中野市に引っ越してから、1年半という短い期間でしたが本当にチームにお世話になりました。
突然、千曲市に異動が決まっても見捨てずに頂き感謝しています。

総監督を始め、監督、キャプテン、チームのみんなには駅伝の楽しさを教えて頂き、最後はプレッシャーよりもワクワクが止まりませんでした。こんな心境になれたのもチームのお陰だと思います。

2日間本当にお疲れ様でした。

犬童

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっと言う間の中野署勤務でしたね。一年半の間 大いにチームに貢献頂き 感謝しています。千曲署は内勤だから練習時間をやり繰りするのも大変でしょうが新天地でも活躍下さい。そして いつの日か中野警察署長として戻ってきて下さい。◆来年、2/12 結婚おめでとう。        総監督 

湯本 さんのコメント...

これからも一緒に駅伝を楽しもう。

キャプテン さんのコメント...

素晴らしい走りをありがとう!
駅伝仲間として、これからも一生よろしく!!
また一緒に走ろう!