2016年12月19日月曜日

1ヶ月が過ぎて

長野県縦断駅伝から1ヶ月が過ぎました。
大会が終わってからは食べたかった物を食べ 、来シーズンも身内から応援してもらうためのポイント獲得に奔走しました。
競技や走ることから離れた期間でしたが、体や張りつめていた気持ちを緩めることができました。

野沢温泉村は日増しに雪が積もってきています。冬を満喫しつつ、雪遊びのついでにトレーニングをやっていきます。

ハギ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。しっかり充電して来年は今年以上の走りを期待しています。■NDFのロード、トラック、記録会等 の 来年の登録申し込み担当もお願いします。原則として全額チーム経費で賄いますので方法に関して後日 打ち合わせしましょう。駅伝登録は私が担当します。
                        総監督

匿名 さんのコメント...

総監督
エントリー費用清算方法変更の件、了解しました。
打ち合わせの際よろしくお願いします。
萩原

湯本 さんのコメント...

トレーニングのついでに雪遊びをしてください。