2016年11月16日水曜日

U-12練習会 本年度終了!




今日をもちましてU-12の練習会
締めとなりました。
山田キャプテンはじめ藤木くんなど春からここまで沢山の小学生や時に中学生の子の指導お疲れ様でした。

今年はスノーハープ駅伝もこのメンバーから選抜で選ばれて初のNDFU-12のチームとして出場し好成績を残す良い試合だったこと覚えています
この練習会をきっかけにどんどんマラソンや駅伝に興味をもっていつかは県縦断のメンバーとなる選手が沢山選出されればいいなと今日改めてそう思いました(^^)
また来年もいろんな選手の参加お待ちしております!
本年度練習小学生のみんなお疲れ様でした!

そしていよいよ今週末
県縦断駅伝開催です。
今日の練習時は一段と冷えきった寒さの中でのスピード練習でしたがみなさん上手く調整出来ましたでしょうか?
あとはいままでの練習を信じて土曜日集合しましょう!
強く楽しく美しく!
みんなで頑張りましょう!


N松山





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なつみかん 文章が上手くなった、大人になったんだ! 人としても素晴らしい成長です。 総監督