2016年11月24日木曜日

縦断駅伝 サポートを終えて




11月19日〜20日
第65回長野県縦断駅伝 
お疲れ様でした!

私は今回補欠選手兼サポートとして
同行させてもらい、
1日目は雨の中5区女子区間にて
臼井夏海選手の付き添いを行い、
2日目は19区駅伝初参加の
徳武洋子選手の付き添いをしていました

まだ若い女子選手にサポート側としてスタート前まで不安なく楽しく走ってこれるような言葉をかけられたのか分かりませんが出来る限りのサポートはさせてもらいました。
結果2人とも私から見て努力の成果が出た良い成績だったと思います。
そして選手として走ったみなさんのおかげで生まれて初めての縦断駅伝の表彰式への参加が出来たこと本当に嬉しく思うと同時に二日間頑張ってくれた選手に感謝します

今回選手としてはこの大会には参加出来ませんでしたが、駅伝終了後の反省会でも言いましたが今シーズンの反省とやらなければならない課題はわかっているのでそれをどう自分に合った練習方法で実践していくかがカギとなると思います。

色々な方法を試しながらまた来年に向けてのレベルアップをして今度はしっかり選手としてコースを走りたいです。

第65回駅伝 みなさんお疲れ様でした!


補欠兼サポート
松山なつみ



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

女子選手軍団の要は なつみかん です。補欠では寂しいよね。来年は得意の19区を走れるようしっかり取り組んで下さい。準実業団 やってみましょうか。
                     総監督

キャプテン さんのコメント...

なっちゃんが選手で走らないと!

湯本 さんのコメント...

ナッチャン 来年の課題はスピードUPですね。

匿名 さんのコメント...

来年は、一緒に走ろう!レオ