2016年11月25日金曜日

長野県縦断駅伝レポート

第65回長野県縦断駅伝お疲れ様でした!
そして、8位入賞おめでとうございます。

今年の県縦断駅伝では自分の力不足で下宿先から速報を見て応援することしかできませんでした。
また、自分が中野下高井チームの一員として走ることは疎か、選手のみなさんのサポートすらできなかったことに対して不甲斐なく感じました。

大学受験が終わってから半年以上が経ち、もう「受験勉強期間のブランクが・・・」などと言ってられなくなってしまいました。

今回のみなさんの活躍を見ていい刺激をもらったので、来年こそ自分も選手に選んでいただけるよう練習に励みたいと思います!


ちなみに11月20日の日曜日に静岡県のエコパアリーナで行われた長距離記録会に出場してきました。
5000mに出場し、結果は16分05秒と去年の自分の記録には遠く及ばないものの、良い感触を掴めたレース内容だったのでこの調子で頑張りたいです。

門脇 航

3 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

良い準備をして下さい。門脇のスピードがほしな~。

匿名 さんのコメント...

カド、来年はスピード区間の2区 14区 狙って下さい。陸連登録は 全学連登録時に長野陸協でお願いします。静岡陸協では ふるさと選手扱いになりますので ニッチ、神田小明神で枠が一杯です。ヨロシク。  総監督

キャプテン さんのコメント...

期待しているぞ!まずは登録変更を!