2016年11月24日木曜日

サポート

皆さんこんにちは2日間サポートとして帯同させていただいたZです。
今年は選手として走りたいと思い、トレーニングしてきましたが、力足らずでまた補欠となってしまいました。
チームの皆んなが一生懸命走る姿を見ていて、去年と同様に、試合に来たらやっぱり走りたいと思いました。
来年のことはまだまだわかりませんが、走れるZになっていたいと思います。
中野下高井を応援して下さった皆さんありがとうございました。
Zでした。


iPhoneから送信

4 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

8区を走った時のこと思いだします。登り区間で復活を!!!

匿名 さんのコメント...

Z と S黒岩 何とか復活させなきゃね。二人と相談して 実業団並の待遇 検討します。 総監督&社長

キャプテン さんのコメント...

Zが走れるようになってくると、チームのレベルが一気に上がります。
瑞樹先生と一緒にアラフォートリオ組もうぜ。

匿名 さんのコメント...

一緒に完全復活しましょう!レオ