2016年11月23日水曜日

二日間サポートをして

第65回長野県縦断駅伝、お疲れ様でした。

今回は、補欠兼サポートとして参加しましたが、普段とは違う景色を見ることができました。

まさに、選手、補欠、サポートがいての全員駅伝とはこうなんだなと、改めて思いました!

走り終わった後の表情、襷の重み、サポート側でも凄く体感することができました。

そんな素晴らしいチームの一員として、初めての入賞の場に居れたこと、本当に嬉しく思います。

しかし、やはり走る側でいる方が良いので、自分を見つめ直し、来年は選手として帰ってきます。

これからも、よろしくお願い致します!

黒岩怜生

3 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

黒岩君のいない中野下高井はありえません。正選手として復帰ください。

匿名 さんのコメント...

まずレースに出てください。そこからスタートです。  総監督

キャプテン さんのコメント...

レースに出よう!一緒にがんばろう!