2016年11月21日月曜日

7区レポート

7区を担当させていただきました。中野下高井チームとして初めて選手として参加させてもらいました。陸上経験の浅い私ですが、サポートしてくださった大山さんをはじめチームのみなさんの支えがあり、無事に走りきることができました。襷は繋ぐことはできませんでしたが、現状で発揮できる力は全て出し切り走ることができました。
このようなチームワークのある集団の中で選手として活動できたことがとてもいい経験となりました。これからの競技活動に活かして行きたいと思います。
二日間ありがとうございました。

中野立志館高校 三年 渡邉万葉

1 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

今シーズン、ブレイクすることを期待しています!駅伝チームみんなで応援しているぞ!!