2016年11月27日日曜日

県縱4区レース報告

二日間応援、サポート大変ありがとうございました。何年かぶりに県縱ひと区間となり、二日目はいつもと違った感覚になりました。駅伝はチーム力だ!ということを改めて感じ、良い経験になりました。
個人の結果を振り返えると反省すべき点が多々あるので、それについてはきちんとまとめて、次につなげたいと思います。
レース内容のみを振り返えると、塩筑とほぼ同時の10位でもらい、順位変動のない状態でゴールしました。八位以内のチームとは結果として離れていく一方でした。見えない相手を追っていくには自分の実力が足りなさ過ぎていました。守りに入ったレースで、挑戦心のない、残念な内容です。寒さによる手の冷えも悪い方向に影響しました。良い点のない今回のレースでした。
4区を任せていただきありがとうございました。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

来年に繋げて頂ければ 宜しいかと存じます。不動のエースの一人 続けてください。
     総監督

湯本 さんのコメント...

エース区間 ありがとうございました。

キャプテン さんのコメント...

痛みのある中、素晴らしい走りありがとうございました!