2016年11月9日水曜日

11/9合同練習

お疲れ様です。

今日は一段と寒く、長峰グラウンドでは雪が降りました。グラウンドが使えなかったのでロードコースでペース走を行いました。

寒かったですがうまく全体でまとまって走れました。
チームの状態も上がってきていると思います。

先週末の中野市駅伝は高丘支部での出場で結果としては6区(3km)9'04でした。
この3kmは下って平坦なコースですので記録は出やすいです。
下りは苦手ですがチーム事情で中野市駅伝としては最長距離の3km区間での出場です。

下っていても3kmで9分以上かかるくらい下りは苦手ですが、去年よりは4秒速いので状態は悪くないと思います。
縦断駅伝までの10日間しっかりと合わせていきたいです。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本番は 上りだから得意のコース 頼みますよ、オスプレイ! ◆米国ではマサカのトランプ劇場開幕、日米安全保障条約での本物のオスブレイ機 今後どうなりますやら、誰にも解らない。トランプ本人も解らないと思いますよ! 総監督