2016年11月3日木曜日

11/2合同練習

お疲れ様です。

今日は5000mTT、3000m+1000m、またそれ以外のメニューを行う方と分かれて行いました。それぞれ課題はあると思いますが、特に最後のTTということで皆さんよく頑張って走っていたと思います。

今年は時間がかかりましたがこれで選手も決まりましたので、残りの時間みんなでしっかりと合わせていきたいです。

そして今週末には中野市駅伝があります。最も重要なのは縦断駅伝ですが、地元の駅伝です。地区代表として呼んでいただき、エースと期待をかけていただいているので、私の地区は人数が少ないですが、期待に応えられるように頑張ります!

オスプレイ

0 件のコメント: