2016年11月17日木曜日

11/16合同練習

お疲れ様です。

予定通り縦断駅伝に向けた最後の合同練習を行いました。
今年もグラウンドを使わせていただき飯山栄チームの皆さんありがとうございました。

チームは違いますが一緒に練習をしたチームとしてお互い良い結果を出せたらと思います。

これで残るは縦断駅伝のみです。年々レベルが上がっていますが、私達も練習を積んできました。当日はみんなでベストを尽くしてきます。
地域の皆さんもどうか応援よろしくお願いします。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さあ、いよいよ本番を迎えます。湯本監督の口癖、「いつもの通り」に臨みましょう。チーム中野土建で「いつもの通り」 全区間 応援に入ります。SBCラジオCMも「いつもの通り」です。反省会後のチームNDF 2次会も「いつもの通り」です。(場所だけ アップルシティにしましたが)
◆明日の信毎朝刊 我がチームの記事が 堂々の掲載と思います。    総監督