2016年10月5日水曜日

スピード練習


お疲れ様です。
今日は6時からの小中学生の合同練習で
高社中の山田あおかちゃんと
武田みさきちゃんの2人が練習に参加してきてくれました。
山田あおかちゃんは先月の選考会で
中学生女子区間選手に選ばれました。

中学生のメニューは
週末長野市駅伝があると言う事なので
スピード練習を藤木くんと一緒に行いました
1000m  1本   3'40
400mリカバリー
400mダッシュ  フリー

初めの1000mも設定通りにこなして
400mダッシュでもそのままスピードが衰えることなく走れていたので良かったと思います。
来週も駅伝メンバーに選ばれた学生は
参加してきてくれると思うので
次は補欠で選ばれたもう1人の山田さんの走りも見てみたいと思います。
今日は練習中台風の影響で風が凄かったので身体を冷やさないように
今日はゆっくり休んでください!


N松山でした



0 件のコメント: