2016年10月30日日曜日

まとめて更新

遅くなりましたが二週分

1、先週日曜に上田で、ともしびの里駅伝に出場してきました。担当はアンカー5.3km(2km下り、残り上り)・フォーム意識で程よく走れました。ちなみにチームはアンカー前に既に勝負が決まってしまい、見事優勝できました。

2、本日は県駅伝審判のため大町へ。中野下高井チームメンバーの走りを見届けてきました。
来月は我々と共に快挙を目指していきたいですね。

来週は中野市三大レースの一つ中野市駅伝!感覚を大切に行きたいところです。

こな

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中野市駅伝 コナ も出るの? 私はチーム中野土建Gで1区です。   総監督