2016年10月3日月曜日

清原先生と

日本体育大学「集団行動」を監修する、清原先生の講演会に参加してきました。
スポーツに対する姿勢から子育て論まで、ためになるお話がギュッと凝縮された、素晴らしい時間になりました。
また、先生の帰り際に偶然お話することができ、ソチパラリンピックの閉会式に出席し、ロシア人の集団行動を生で見たことなどを伝えると、先生の方から「写真撮ろう!」と言ってくださり、非常に感動しました。
写真は、祖父参観みたいな感じになってしまいましたが。

上田古戦場の後で、身体も疲れており、行くか迷いましたが、本当に行って良かったと思いました。

1 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

素晴らしい 行動力