2016年10月27日木曜日

第65回長野県縦断駅伝競走大会

いよいよあと23日 本番を迎えます。この日のために一年間を掛けたのです。存分に暴れて 6位入賞 勝ち取りましょう、絶対だぜ!
◆信毎よりポスター届きました。7チームの写真が掲載でしたが 7位の我がチームが無くて8位のチームがありました。早速 信毎に抗議をしました。「上位チームを掲載では無い。」との詭弁でしたが 来年から改善されることでしょう。我がチームもポスター写真の仲間入りをしましょう。
◆チーム中野土建の応援体制 完璧です。全区間 入ります。
           総監督

1 件のコメント:

湯本 さんのコメント...

左上の松本市2-4の後ろに黒岩君・長野市7-4の後ろに石川君が見えます。
来年は前でばっちり写りたいです。