2016年10月20日木曜日

5000mTT

10/19合同練習
今回は試合感を得るべく5000mのTTに参加しました。
8~10kmのレースペースを念頭に、落ち着いて走ることができました。
入りが速く、後半落ちすぎという意見もありましたが、TT組は今回はペース走ではなく、正選手を掛けた勝負でしたので、臆せずスタイルを貫き、消極的でなかった事が評価できると思います。
むしろ、今回は別メニューの選手達に消極的な人が多く、トレーニングの狙いが不明でした。
課題は真摯に受け止め、次に繋がるよう、トレーニングをしていきましょう。
ここ数日、ちょっと体調を崩していたので、皆さんも気温の変化に対応し、風邪などひかないよう、注意してください!


0 件のコメント: