2016年10月4日火曜日

10/5練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

8000m+400m(リカバリー600m)
8000m 3'40
400m フリー

選考会が続きましたので、最近できなかったペース走にしました。特に選考会が続いている飯山栄チームは疲労があると思いますので、ペース、量ともに抑えめです。ペースは上げなくていいので、みんなでまとまって気持ちよく走ってもらえればと思います。

週末に長野市記録会がありますので出場する方は、
2000m+400m(リカバリー600m)
設定タイム フリー
でいいと思います。

抑えめにしましたが、状態に応じて距離は調節していいです。選考会が終わりましたので今回は疲労を抜きながらチーム力を高めてほしいです。
レース後ではありますが多くの方に参加していただきたいです。

オスプレイ

0 件のコメント: