2016年10月26日水曜日

10/26合同練習

お疲れ様です。

雨が降りましたが小雨でしたのでグラウンドに影響はなく、無事に合同練習を行いました。

別メニューの方もいましたが、12000mのペース走を予定通り行いました。
ペースが乱れだしたら引っ張ろうかなと思っていましたが、キャプテンが素晴らしいペースで集団を引っ張ってくれたので、その心配もなく余裕をもって走ることができました。キャプテンも調子良さそうです。

それでも全体の走りを見ると別メニューの方も含め、疲れ気味の方が多いように感じました。
本番が近づいているだけに日々の練習をより一層頑張ろうとする気持ちはよくわかりますが、皆さん今まで私よりいい練習ができているので、自信をもって調整に専念してもいいと思います。
本番はみんな絶好調で走れるようにしていきたいです。

オスプレイ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あと23日 これからは疲労を抜くこと、怪我をしないこと。大丈夫 絶好調で臨めます、自分に言い聞かせること。
                    総監督