2016年10月25日火曜日

10/26練習メニュー

お疲れ様です。
合同練習のメニューが決まりましたので連絡します。

12000mペース走
設定タイム 3'40

2週間前のペース走から少し距離を伸ばしました。ペースは同じ3'40です。
ペースは上げなくていいのでリラックスした動きで余裕をもって走ってほしいです。

故障者は出せませんし、ピークを駅伝に合わせたいのでペースは抑えめです。
プラスの1000mなどもありませんので、スピード面で物足りない方は各自流しなどで補ってください。
状態の悪い方は距離を減らしてもいいです。

駅伝に向けて安定したペースで長い距離を走る感覚、きつくなりがちな後半を力まずに走る感覚をつかんでほしいです。

練習で競い合うことも大切ですが、今は本番で力を発揮するために状態を合わせていくことが重要です。そのために時には抑えることも必要です。

私たちは他の強豪チームと比べて選手層が薄いです。勝負するためにはみんなが持てる力を最大限に発揮しなければなりません。できることを確実に行っていきましょう!

オスプレイ

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