2016年10月20日木曜日

10/19合同練習

お疲れ様です。

今日はU-12練習会があり、牛山先生も大勢の中学生と共に来てくださり、とても賑わった練習でした。
牛山先生の小中学生への声掛けを見ていると当時小学生だったガッツや門脇と練習した中学生の時を思い出し、とても懐かしく感じました。

小中学生の練習の後は5000mTTを行う選手と3000m+1000mを行う選手に分かれて行いました。

私は駅伝のペースを意識して3000m+1000mを行い、最初は周りが思った以上に速いペースで驚きましたが、乱れず予定通りに走れました。

皆さんの様子を見ていて選考会後は調子が落ちている方が多い印象がありましたが、スピードや勢いは戻ってきたなと思うと同時にペースが落ちすぎだなとも思いました。積極的なのはいいことですが、駅伝のことを考えるともう少し安定感を意識してもいいのかなと思います。

人数もだいぶ増えてきましたので、残り1ヶ月みんなで盛り上がっていきたいです。

オスプレイ

0 件のコメント: