2016年9月29日木曜日

飛び入り参加

本日は合同練習お疲れ様でした。
私は、先週から千曲市に引っ越してバタバタした生活を送っていましたが、今日は転入手続き等の残りを片付けるため休みを頂きました。

用事も無事に済み、夜は長峰グラウンドへ飛び入りで参加しました。(久しぶりのポイント練習で、まともに走れるか不安でしたが…)

とはいえ無事終えることができ、無理してでも参加出来て本当に良かったと感じます。
千曲市に職場異動が決まってからチームの人たちと練習出来ないまま引っ越したモヤモヤが一気に晴れました。。

今週の上田古戦場マラソンは、配慮頂いている職場や中野下高井の人たちに感謝を忘れずに、この身が朽ち果てるつもりで走り切ります。

犬童啓太

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

県縦までは朽ち果てないでください、というツッコミをついついしてしまいました。
フォーム意識でいきましょう!

こな