2016年9月8日木曜日

ごうれん

残暑厳しいところですが、やはり秋だなぁと感じることが多くなってきました。
今年は、走る時間や距離よりも、フィジカルの部分に重点を置き、トレーニングをしてきましたが、少しずつ効果が現れてきています。
北信選手権では、16分45秒と震いませんでしたが、色々な人に「フォームがきれいになった」と褒めていただけました。自身も、手応えを感じており、今後に期待できそうです。
9/7の合同練習は、湯本監督田中さん、犬童、航平、はぎ、松山、藤木、幸耶、岡でした。
次は高社山一周駅伝前になります。頑張っていきましょう。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高社山一周で期待の一人は田中さん、結果を出して 堂々のNDF入りだね。岡レモン いいねえ、期待大だねえ「好事魔多し!」走りすぎて故障しない様に。
           総監督