2016年9月29日木曜日

最近のこと



お疲れ様です。
この間もブログに記載した通り
9月18日に姉の結婚式が無事終わりました。
いままでNDFの先輩方の結婚式や
知人の結婚式にお呼ばれされたことは
何回かありますが、やはり親族の結婚となると他人の結婚式とは違う気持ちになりました
姉はこれから第2の人生を歩んで行きますが妹として応援できることはこれからも変わらずしてきいたいと思います。

そして先週末は土曜日に中学生の選考会が行われ女子の2キロではペースメーカーをやらさせてもらいその後一般女子は私しかいませんでしたが、中平の女子中学と4キロも走らせてもらいました。
中学生は強者メンバーが揃い当日の走りの期待が高まりました。
10月から選ばれた中学生を含め練習を開始するので一緒に練習したいと思います。

日曜日は飯山ハーフマラソン
昨年とコースが変わり起伏が去年よりも緩やかになったコースでしたが精神的にも体力的にもやはりキツイコースでした。
後半のフラットな道で前半の下り坂と上り坂で足がやられたのかスピードが出せなくなりましたがなんとかゴールは出来て良かったです。
前日に選考会があったからとはいえ去年よりもタイムが落ちてしまったことには反省しています。

今日の合同練習でもまだハーフの疲労が残ったままなので今週は疲労抜きをしっかりとしケガを発生させないようにします。
合同練習お疲れ様でした。
日曜日はいよいよ男子選考会の上田古戦場ですがみなさん頑張って来てください!
応援しています!


N松山





0 件のコメント: