2016年9月15日木曜日

結婚式

お疲れ様です。
今日の合同練習ですが、
参加者が湯本監督、岡さん、萩さん、
藤木くん、こうや、松山でした。

メニューは3000m+1000mで
高社駅伝に向けてのメニューでしたので私が当日走る距離が4キロなので
フォームを意識しつつ本番走っているイメージで練習を行いました。

ラストの1000mでいつもの疲れてくると足が後ろに流れてしまう癖がでて、
走行中に岡さんに足のことを声かけしてもらい再度意識し直してメニューを終了できました。
今週、来週と大会が連チャンになるので疲労をためないように平日練習はフォームとリズムを重視して行きたいとおもいます。

話が変わり私事ですが今週の高社駅伝の前日の日曜日に長女の結婚式が行われます。
前々から頼まれていたウェルカムボードも先週末やっと完成して昨日姉がボードを取りに来ました。
他人の結婚式でもウェルカムボードの制作を頼まれたことはありますが今回は生まれて初めての姉弟の結婚式なので姉が気に入るものを作れて良かったです。
初めての姉弟の結婚式でいまから少し緊張気味ですが
精一杯日曜日お祝いしてきたいと思います。



N松山

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二つ年上の「松山千春さん」そうですあの歌手と同姓同名なのです。ご結婚おめでとう、高社山一周の前日なので飲み過ぎないように。 次は次女の「なつみさん」の番! いつかなあ! 総監督